ヒッカ@エレのくだらない何か

ヒッカ@エレが小説とか色々置く場所です

Prologue

此処はUnderfellの世界のHotlandにある、とある建物である。

Labのすぐ近くに存在するこの建物は、Mettatonが番組を撮影する場所のような・・・

しかしその一方で、普通の家に存在するような、生活感溢れる部屋が1つだけ存在する。

そしてMettatonは、1日の半分以上を此処で過ごす事が多くなってきていた。

何故かというと・・・

 

「OHHHHH YEEEEEES!!!元気だったかい、Fell!」

「皆昨日振りー!Negaお兄様も!」

「・・・うん。昨日振り、My Sister。」

「Fell!会いたかったよ!」

「Fellに飛びかかろうとしないでください・・・ていうか飛びかかったところで衝撃が大きいの貴方ですよ?」

「まあ、Shift君らしくていいじゃないか!」

「BEAUTY、元気そうで何よりだよ!」

「・・・昨日会ッタバかりだけどね」

 

此奴等が来るからである。

 

f:id:hikkaereagon:20170726213958j:plain