ヒッカ@エレのくだらない何か

ヒッカ@エレが小説とか色々置く場所です

プリパラ

「Metal Singer・・・!新しい新生チームの登場だね、アリハ!」

「意味が重複していますよ、リラ。まあ、アイドルチームが増える事は私達にとっても喜ばしい事です。」

「司令も喜ぶかな?」

「えぇ、きっと喜ぶでしょうね。」

 「王子様?そいつはリラじゃないよ?」

そんな会話をしているのは、プリパラとアリハという2人のアイドル。

プリパラというのは茶髪の少女の名前である。

彼女の言う司令・・・

ミヤが、「いずれプリパラの中心となってくれるように」という意味を込めてプリパラと名付け生み出したボーカルドールだ。

とはいえそのまま過ぎるので、ファンやアリハ達からリラと呼ばれている。

アリハは・・・

とある国の王子、らしい。

 

「最近2人でライブする人、増えてきたよね。私達も・・・2人で、やる?あの時みたいにさ。」

「あの時のように、ですか・・・」

 「違う、あの時この人と踊ったのはあんたじゃない!」

2人は、過去に2人で0-week-oldを踊った事がある。

ある時バグか何かでプリパラが目の光を失い無感情になった・・・

プリパリのファルルで言うところの、‘おねむ’の状態になってしまい、彼女を目覚めさせる前にアリハが彼女と一緒に0-week-oldを踊ったのだ。

結果プリパラは無事に目覚める事が出来た。

 

「機会があれば。」

「やったー!忘れないでね、アリハ!」

「どうして?どうしてあんた達2人共気付かないの?」 

プリパラは、スキップしながらプリパラTVを出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が・・・私が、リラなのに・・・!」