ヒッカ@エレのくだらない何か

ヒッカ@エレが小説とか色々置く場所です

彼女は見ている

「嘘!?ぱにょさんまた倒れたの!?」

 

こんにちは、私はイットリウム

今アイドルウォッチを通して、私のチームメイト・・・

そーしの話を聞いています。

 

『うん。レッスン中に・・・実は、今度のライブでやるダンスに大きく腕を振る感じの振付があって。ポジションが近過ぎたんだろうね・・・腕がのりに当たって、そのまま過呼吸起こしてぶっ倒れた。』

「大丈夫なの?その・・・接触時間、とか・・・」

『本当にちょっとだけだったから、それは大丈夫だと思う。ただ・・・もしかしたら、検査で入院する事になるかもしれないって、ベリは言ってた。』

「そっか・・・えっと、どうなるか決まったらまた教えてくれない?入院するならするで、お見舞いとか行きたいし・・・」

『解った。じゃあね。』

 

そう言って、通話は切られた。

私のチームメイト、ぱにょさんは女性恐怖症。

普通に話したりする事は出来るんだけど、物理的な接触をすると体調が悪くなって倒れるんだ。

 

「えっと・・・お兄ちゃんに詳しく聞いた方がいいかな?でも何処に居るんだろう・・・」

「プリパラTVに居るよ。」

「うん、プリパラTVに居るよね・・・」

「・・・!」

「ってあれ?何で私そんな事解ったんだろう?まあいいや、プリパラTVに行ってみよう!」

 

「気付いた・・・?」